ポイントカード

スーパーとか、、、、とか、、、とか、、、w、、、いろんなところでポイントカードが発行されていて、
それがたまると使うときは嬉しいものだけど、ポイントカードがたくさんありすぎて何が何だかわからないってこともあります、財布も膨らんでくるしねーー。
でも、作りますか?って聞かれたら作ってしまうこのジレンマ。
もういらないなーー。
作る時に拒否をしようと思うけど、なんかね、、あるお店では、「家でオンラインできますからー」と、
買った商品と一緒に渡されてしまうことがありまし。
Sぽのばで「作りますか?」なら「いりません」でいいけど、渡されてしまうと、ゴミになるか、
オンラインでやってしまう人もいるのかも。
コロナの関係もあるのかもだけど、渡してしまうとはいいアイデアではないか(!)。
それd個人情報をとって、ダイレクトメッセージなんかを送って商品をまた買ってもらう、と言う魂胆、、
おっと、、そう言うサービスをしているのです。
ポイントカードはお店にとってもいいことなのです。だから勧める。
とはいえ、もういらないからそれも断ろうと思う。
本当によく行くところ以外では不要なものです。
自分の気持ち次第で財布はふくらまなくなるので、みなさんもz絵穂!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともえが2021年2月 1日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページのパーマリンク」です。

次のブログ記事は「どうして気になるのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。