フレンチトースト

あさはフレンチトーストで始まり、、なんて、優雅な感じがしますねーー。
でもたまにやってる人はいるのではないかな。
週末だけ、とか、牛乳が余っちゃった(!)、とか、パンが固くなっちゃった(!)、とか。
そういうときに、、作ってみちゃったり、、、。
わあつぃはこのクチです、、、パンが固くなっちゃった、、って時に作ってました。

さて、フレンチトーストをバターたっぷりで作ると、そしてそれを食べると、胸焼けがするようになりました。
年です!
認めます。
なので、先日、(パンがかたくなってきたから??笑)フレンチトーストを作ろうってなった時には、
バターではなく、オリーブオイルで作ったんです、、でも、これがですねー、、、

フレンチトーストっぽくないんですよねーー!
マーガリンでもいいから、ちょっと体に悪い感じ、、あの味を出さないとダメみたいだってことが分かりました。
フレンチトーストってそういうことなんだなーー(えーー?どういうことーー?)。

皆さんはどうしてます?ちゃんとバターで作ってますか?
そこにハチミツとかかけてます?カロリー高いですよねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ともえが2020年8月 1日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別の言語」です。

次のブログ記事は「網焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。