ナイトキャップ

最近はナイトキャップして寝る人も多いと聞きました。
タレントさんがインスタか何かで紹介してからだそうです。
ナイトキャップって、ガイコクの人が映画でやってるのは見た事があるけど、
じっさいにあれを付けて寝てる人なんていないと思ってた。

でも商品はあるし、つけて寝てる人もいるんですねー。

シルクのをして寝ると髪の毛がツヤツヤになるそうです。

でもこれでじっさいに買ってつけて寝て見た友人にいわせたら、
特にそれでツヤツヤになることはない!って断言してましたよ。笑

そうかもしれませんけど、でも髪の毛が枕でこするつけてないので、
そういう意味ではちゃんと保護になっているんでしょう。

髪の毛がツヤツヤにならなくても、傷むのは防いでくれるってわけです。
それだけでも価値はあるね。

ガイコクの映画のように、ナイトキャップを付けて寝てみてはどうかな?
アマゾンで売ってます。
安いのから高いの間でいろいろでした。

髪の毛のない人用(!!)の、毛糸の帽子も同時に出てきましたよーー。笑

髪の毛がないと寒いんでお、、、必要かもですね。あはは。

このブログ記事について

このページは、ともえが2019年4月 1日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご先祖様」です。

次のブログ記事は「硬い方が高い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。